Uターンラッシュだ、がんばれおとうさん!寝るな〜助手席のおかあさん!

高速道路のユーターンラッシュがいよいよ佳境に差し掛かったみたいです。

1000円で移動できる最後の大型連休と言うことで、車で移動する人がほんとに多かった。

混むことはわかっているのだけれども、経済的な理由から自動車での移動がものすごい数。

お父さんはしんどいし、子供の相手したお母さんもしんどかったとは思うけど、頑張ってくださいな。

横で寝られたら辛いよ。

お疲れさま…高速道のUターンラッシュ本格化

5月4日15時34分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000431-yom-soci

 大型連休の帰省・行楽客のUターン・ラッシュが4日、本格化した。

 大都市圏に向かう高速道路は各地の上り線で渋滞が発生。日本道路交通情報センターによると午後3時現在、中央道上り線の小仏トンネル付近で25キロ、関越自動車道上り線の花園インター付近で25キロ、渋川伊香保インター付近で19キロ、東北道矢板インター付近で11キロの渋滞が発生している。


今回の連休でつくづく実感したのは

上手に渋滞を乗り切ったファミリーはことごとく

DVD鑑賞システムを作って子供を静かにしていた事。



【連休特価!】【当店P2倍エントリーで更にUP】ソニー 3.5型 ポータブルナビゲーションブラッ...

今さらながらかもだけど、揃えておくべきシステムだと思ったよ。